乳牛モーモーさんのまきば牧場での日々を綴ったマキバ系日記
おすすめ

牛天市場

牛天市場@まきば系×マキバ系
お買い物は是非牛天市場で

来場者数
ご案内

まきば系ぶろぐへお越しいただきありがとうございます。マキバ系ブログではPC、モバイルどちらでも同じURLで閲覧することができます。
一部のブラウザ、モバイル機種では正しく表示されない可能性があります。お気づきの点がございましたら、メールフォームからご連絡いただけると幸いです。


テンプレートの利用規約はこちらから

テンプレートの不具合報告はこちらから


まきば系ぶろぐ管理人

まきばの仲間たち

まきば

カテゴリー
月別アーカイブ
まきば住人
酪農豆知識
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まきばBlogPet

ブログペット

QRコード

QRコード

RSSフィード

モワモワ、モットン、モーモーモー

(1)モーダイ

モーリー

(2)モータイ

モイジ

(3)モーシージー

モーギー

(4)モープンプン

モーモーシャー

(5)モーウダ

モーモーモ、モモーモ

(6)モートモー

モーモッモモー

(7)モーイチモー

モー

(8)モットン

MOOOOOOO

モツザカウシコ

「自分分析バトン」

さんからバトンをいただきましたよ。やってみたいとと思います。

(1)兄弟構成

ひとりっ子

(2)なによりも一番大切なもの・こと

アルプスの少女ハイジを録画したビデオ

(3)自分でも不思議なくらい興味がわくもの・こと

ヤギ

(4)吐き気がするくらいゆるせないもの・こと

鼻から牛乳をだすこと

(5)なんかくだらないもの・こと

にわとりが先か卵が先かを考えること。ついつい考えてしまう。

(6)人間関係で重要なもの・こと

人間関係はわかりませんが、人間と牛の関係で重要なことは「乳搾りは痛くしないでね」が大事です。

(7)自分から見る自分

牛、どっからどうみても牛

(8)バトン渡す人

ウシ・ミッシェル・ゴンザレス

松阪牛子

HOME
ありがとう、モーモーさん
少しだけモーモーさんがわかったよ。
相変わらずモーモー語はわからないままだけど。
ヤギが気になるんだ…ライバル?
牛子さん達の答も気になるわぁ
【2005/10/31 Mon】 URL // 蓮 #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2005 まきば系ぶろぐ all rights reserved.