乳牛モーモーさんのまきば牧場での日々を綴ったマキバ系日記
おすすめ

牛天市場

牛天市場@まきば系×マキバ系
お買い物は是非牛天市場で

来場者数
ご案内

まきば系ぶろぐへお越しいただきありがとうございます。マキバ系ブログではPC、モバイルどちらでも同じURLで閲覧することができます。
一部のブラウザ、モバイル機種では正しく表示されない可能性があります。お気づきの点がございましたら、メールフォームからご連絡いただけると幸いです。


テンプレートの利用規約はこちらから

テンプレートの不具合報告はこちらから


まきば系ぶろぐ管理人

まきばの仲間たち

まきば

カテゴリー
月別アーカイブ
まきば住人
酪農豆知識
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まきばBlogPet

ブログペット

QRコード

QRコード

RSSフィード

モーモー

モモンモンモー

モワモワ

モンモンモーモー

モースー

「読者キャラクター第一弾」

読者キャラクター第一弾ができた

酪農娘☆キューティーパイ蓮さんだよ

一ヶ所だけ赤い模様と赤い耳輪がポイントだよ

蓮さん自由に使って下さい

キャラクター化はまだまだ募集してるよ

最終的にはアニメ化するのが目標なんだ

モワモワ

スポンサーサイト
HOME
ありがとデス。
早速使わせていただきまーす☆
【2006/01/13 Fri】 URL // #79D/WHSg [ 編集 ]
とってもかわいいですね。
私も応募しようかな…
どうすればいいですか?
教えて下さい。
【2006/01/13 Fri】 URL // ひらぴょん #79D/WHSg [ 編集 ]
初めまして。もーこさんところからお邪魔しました。
私も参加できるかしら???
【2006/01/14 Sat】 URL // くえちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
か…かわぃぃ(★∀☆)
すっごぃ蓮ちんらしくて、かわぃぃですね!!!!
いーなー♪
いーなー♪
あたしも作って欲しいです(/□≦、)
【2006/01/18 Wed】 URL // もーこ #79D/WHSg [ 編集 ]
どーもK-ismのナゴムですッ!
K"sではお世話になりっぱなしで、閉鎖報告せずに大変申し訳ございませんでした!
もぉ皆さんの暖かい声援に後押しされっぱなしの状態で本日、
K-ism 【kei-ism】 
を立ち上げました!
ブログ閉鎖から、3日・・・Σ( ̄□ ̄ 早ッ!って感じもしますけどw
K"s同様、遊びに来てくださると大変嬉しいです!
これからもよろしくお願いしますね!(≧▽≦)
【2006/01/18 Wed】 URL // ナゴム #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://makibablog.blog61.fc2.com/tb.php/80-1071ecbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お気に入りのまきば系ぶろぐで書いてもらったアタシの牛ver。赤いピアスと赤い模様がポイントだそうでなんていうかあのサイトのセンスが好き。素敵。是非PCで見てもらいたいものでするん。まきば系ぶろぐhttp://blog.livedoor.jp/holstein_milk/
[ 酪農娘☆キューティーパイ ]
copyright © 2005 まきば系ぶろぐ all rights reserved.
