乳牛モーモーさんのまきば牧場での日々を綴ったマキバ系日記
おすすめ

牛天市場

牛天市場@まきば系×マキバ系
お買い物は是非牛天市場で

来場者数
ご案内

まきば系ぶろぐへお越しいただきありがとうございます。マキバ系ブログではPC、モバイルどちらでも同じURLで閲覧することができます。
一部のブラウザ、モバイル機種では正しく表示されない可能性があります。お気づきの点がございましたら、メールフォームからご連絡いただけると幸いです。


テンプレートの利用規約はこちらから

テンプレートの不具合報告はこちらから


まきば系ぶろぐ管理人

まきばの仲間たち

まきば

カテゴリー
月別アーカイブ
まきば住人
酪農豆知識
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まきばBlogPet

ブログペット

QRコード

QRコード

RSSフィード

カリスマビヨウシ 【カリスマ尾よ牛】

意:大変美しい尻尾をもった牛

ハエさえもみとれてしまうほど美しい尻尾をもってることからカリスマビヨウシと呼ばれる。最近では偽者の尻尾をつけたニセカリスマビヨウシ、原付を無免許で運転した無免許カリスマビヨウシが世間を賑わせた

日常会話での使い方:
「お宅の息子さんカリスマビヨウシなんでございましょう?いいわね~、そうそう、そういえば隣の奥さん不倫してるらしいわよ、パート先で知り合ったみたいなのよ、いいわよね~若い人は。わたくしなんてもう、ほら、小じわが増えてきちゃって、だからねぇ最近化粧品変えてみたのよ、最初は抵抗感じたんだけどね、使ってるうちに肌にしっとりくるのよ~、○○さんも試してみたらどうかしら?」

HOME
ウシダス!いいですねぇ。これ。国語の試験にでるかも…
この調子で牛辞苑ってどうでっしょ?
【2006/02/10 Fri】 URL // ひらぴょん #79D/WHSg [ 編集 ]
初めまして!
ブログ大賞、頑張ってください(^-^)ユウコ*という名前で
投票させていただきました!

ところで、ライフ部門の「日本女性が元気になると
日本は変わるというのを応援中です!!!
http://www.blogaward.jp/section.php?section=13
今、2位と大激戦中なので、こちらへの応援も是非、
お願いいたします(^-^)
【2006/02/11 Sat】 URL // ユウコ* #79D/WHSg [ 編集 ]
ビヨウシと関係あるんだかないんだかな会話に萌えます・・・。
【2006/02/11 Sat】 URL // 蓮 #79D/WHSg [ 編集 ]
ひらぴょんさん>ウシダスからよく牛語の試験にでるもー、牛辞苑いいもーw今度使わせてもらうもーw
ユウコ*さん>日本ブログ大賞2006に投票ありがともー、折角応援してもらったのに現在2位の「福岡の出張専門の整体院 院長の雑記帳」さんを応援させてもらってる関係で力になれないもー、ごめんもー
蓮さん>そこはよく試験にでるところだもー、暗記しておいた方がいいもーw
【2006/02/12 Sun】 URL // モーモーさん #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2005 まきば系ぶろぐ all rights reserved.
