乳牛モーモーさんのまきば牧場での日々を綴ったマキバ系日記
おすすめ

牛天市場

牛天市場@まきば系×マキバ系
お買い物は是非牛天市場で

来場者数
ご案内

まきば系ぶろぐへお越しいただきありがとうございます。マキバ系ブログではPC、モバイルどちらでも同じURLで閲覧することができます。
一部のブラウザ、モバイル機種では正しく表示されない可能性があります。お気づきの点がございましたら、メールフォームからご連絡いただけると幸いです。


テンプレートの利用規約はこちらから

テンプレートの不具合報告はこちらから


まきば系ぶろぐ管理人

まきばの仲間たち

まきば

カテゴリー
月別アーカイブ
まきば住人
酪農豆知識
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まきばBlogPet

ブログペット

QRコード

QRコード

RSSフィード

ひるがの高原「牧歌の里」にいってきたよ

それじゃあ「牧歌の里」をモーモーさんが案内します

牧場
牧場

まず入り口

とっても自然がいっぱいで広いんだ

牧場

ちょっと歩くとヤギさんがいた

なにかを気にしてるようだ

牧場

1匹だけじゃなかったよ

ヤギのよっちゃんがたくさんいるーw

牧場

近づいてみた

すっきりした顔立ちで美系なヤギさん

牧場

一匹のヤギさんが羊さんの群れの中に

寒かったみたいだね

羊さんあったかそう

牧場

このヤギさんの顔見て

とっても気持ちよさそうだね

牧場

この羊さんワタアメみたいw

牧場

目が隠れてないw

牧場

赤ちゃんの羊さんがいたよ

まだ毛がないの


パート2はいよいよ牛舎

続きをお楽しみ

HOME
広くて羨ましいモーww
お土産は買いましたかモーww
写真見てたらワタ飴が食べたくなっちゃったモーww
「牧歌の里」の「牧歌」ってどんな唄だモー?
我が奥さんから教わった「畑のポルカ」みたいなものかなぁ~モ?
【2006/05/08 Mon】 URL // こじろうd(^-^o)☆ #79D/WHSg [ 編集 ]
>こじろうd(^-^o)☆さん
お土産は買ったもーw
次の更新お楽しみにもーw
牧歌はどんな歌なんだろう?
モーモーさんも気になるもーw
【2006/05/09 Tue】 URL // モーモーさん #79D/WHSg [ 編集 ]
もーもーさんはじめまして。突然すいませんも。
このblog最高もー。
牧歌の里、私も大好きですもー。
トラックバックさせていただいたつもりなんですが、
うまくできませんでしたもー(汗
「原野牧歌」という歌を、昔アグネス・チャンが歌っていたもー。
(誰もしらんもw)
牧歌の里のCMソングは「タケカワユキヒデ」さんの作詞・作曲もーw
【2006/05/28 Sun】 URL // ハリー #79D/WHSg [ 編集 ]
>ハリーさん
ありがともーw
ブログみたもーw
牧歌の里が詳しくのっていてすごいもーw
牧歌の里のCM見てみたいもーw
【2006/05/29 Mon】 URL // モーモーさん #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2005 まきば系ぶろぐ all rights reserved.