乳牛モーモーさんのまきば牧場での日々を綴ったマキバ系日記
おすすめ

牛天市場

牛天市場@まきば系×マキバ系
お買い物は是非牛天市場で

来場者数
ご案内

まきば系ぶろぐへお越しいただきありがとうございます。マキバ系ブログではPC、モバイルどちらでも同じURLで閲覧することができます。
一部のブラウザ、モバイル機種では正しく表示されない可能性があります。お気づきの点がございましたら、メールフォームからご連絡いただけると幸いです。


テンプレートの利用規約はこちらから

テンプレートの不具合報告はこちらから


まきば系ぶろぐ管理人

まきばの仲間たち

まきば

カテゴリー
月別アーカイブ
まきば住人
酪農豆知識
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まきばBlogPet

ブログペット

QRコード

QRコード

RSSフィード

モジュモジュ

モンフンフ

モイモイヒモー

モモモンモーモー

モーモーナルドモー

【読者キャラクター】

なんとかジュンジュンさん完成したよ

ジュンジュンさんは牧場原にあるモーモーナルドで働いてるんだ

ハンバーガーはビーフじゃなくてチキン100%なんだけどね

飲み物は牛乳だけ

とってもおいしくて大人気なんだよ

ジュンジュンさん自由に使ってね

モジュモジュ

こじろうさんもうちょっと待っててもー

HOME
チキンなんてケ○タのようですね。
しかも緑w素敵ww
【2006/05/14 Sun】 URL // モワモワ #79D/WHSg [ 編集 ]
楽しみに待ってるモーww
「M」がダ・ヴィンチコードっぽいモーww
【2006/05/15 Mon】 URL // こじろう('-^o)☆ #79D/WHSg [ 編集 ]
モーモーさんアリガトー!!
【2006/05/15 Mon】 URL // ジュンジュン #79D/WHSg [ 編集 ]
うっわ♪かわゆい!そんなお店に行きたい!
【2006/05/17 Wed】 URL // もーこ #79D/WHSg [ 編集 ]
>モワモワさん
モーモーナルドはギュウスルーで牛に乗りながらハンバーガー帰るんだもーw
ケ○タはライバルだもーw
>こじろう('-^o)☆さん
「マキバ・コード」でも作るもーw
500年後ぐらいにこのブログ見た人が解いてくれるもーw
>ジュンジュンさん
気に入ってくれたかもー?w
大事に使ってもーw
>もーこさん
モーモーナルドは牧場原の中心部にあるもーw
いってみるといいもーw
【2006/05/21 Sun】 URL // モーモーさん #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://makibablog.blog61.fc2.com/tb.php/36-d0faae92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
牛になりました???【2006/05/15 Mon】
晴れて、今日からまきば系ファミリーの一員になりました。作者は、まきば系ブログのモーモーさん↓http://app.blog.livedoor.jp/holstein_milk/tb.cgi/50487635ぐーたら生活して、食べて寝て反芻して、よく仕事して牛になった・・・・笑そしてモーモーさんありが...
[ ぐ??たら学生日記!?? ]
copyright © 2005 まきば系ぶろぐ all rights reserved.