乳牛モーモーさんのまきば牧場での日々を綴ったマキバ系日記
おすすめ

牛天市場

牛天市場@まきば系×マキバ系
お買い物は是非牛天市場で

来場者数
ご案内

まきば系ぶろぐへお越しいただきありがとうございます。マキバ系ブログではPC、モバイルどちらでも同じURLで閲覧することができます。
一部のブラウザ、モバイル機種では正しく表示されない可能性があります。お気づきの点がございましたら、メールフォームからご連絡いただけると幸いです。


テンプレートの利用規約はこちらから

テンプレートの不具合報告はこちらから


まきば系ぶろぐ管理人

まきばの仲間たち

まきば

カテゴリー
月別アーカイブ
まきば住人
酪農豆知識
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まきばBlogPet

ブログペット

QRコード

QRコード

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モックション

モックション

モニューモニュー

⇒ 日本語訳を見る
スポンサーサイト

多数のまきば系テンプレートダウンロードありがとうございます。
もっとまきば系な方が増えることを楽しみにしております。

プラグインのタイトルが左に寄ってしまっている方は参考にしてください。

下の画像のように、プラグインが左に寄ってしまいタイトルが見えなくなっているケースがあります。
これは、プラグインのタイトルが左寄せになっていることが原因です。
名称未設定-3

それではプラグインのタイトルを中央寄せに変更する方法です。

1.管理画面にログイン後、左側の環境設定メニューの中から[プラグインの設定]をクリックしてください。
2.[プラグインの設定]をクリックすると、プラグインの設定画面が表示されますので、右側に[詳細]と書かれた箇所をクリックして下さい。
名称未設定-2

3.[詳細]をクリックすると、プラグインの編集ができるようになりますので、その中の[タイトル文の文字設定]と書かれている箇所が左寄せになっていたら、中央寄せに変更しましょう。これでタイトル文が綺麗に表示されます。
※プラグインのタイトルではなく、内容を変更する場合はその下の[コンテンツの文字設定]を中央寄せにすれば解決します。
名称未設定-1


上記方法で中央寄せにしてもタイトルが左に寄ってしまう場合はご連絡下さい。

第2話「別れ」

牛太郎は言葉が出なかった。牛子と牛太郎と牛四郎は幼なじみで、小さい時からよく知っていた。

牛子 「そう牛四郎さんなの・・・」
牛太郎「牛四郎のどこがいいんだ」
牛子 「・・・」
牛太郎「はっきり言ってくれ」
牛子 「頭の大きいところ・・・」

そんな話をしていると、近くで牧草を食べていた牛四郎がやってきた。

SBSH0001.jpg

牛四郎「やぁみんな」
牛太郎「牛四郎、お前は牛子が好きなのか?」
牛四郎「あぁ好きだ」
牛太郎「わかった」
牛子 「牛太郎さんのことが嫌いになったわけじゃないのよ」
牛太郎「わかった、幸せになるんだぞ」
牛子 「さよなら、牛太郎さん」

牛子と牛太郎の恋に終止符がうたれた。つづく・・・

★次回の予告★
次回、まさかの再開!果たして牛子と牛太郎と牛四郎はどうなっていくのか。お楽しみに!

モーモーさんの「 ブヒブヒ(BlogPet) 」のまねしてかいてみるね

ブヒブヒさんは、ブログペットの「ブヒブヒさん」が書きました!!

*このエントリは、ブログペットの「ブヒブヒさん」が書きました。
copyright © 2005 まきば系ぶろぐ all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。